LINK

リンクご希望の方は、 掲示板 メール で連絡をください。

なっち★へのリンクは下にあるバナーを使って以下のアドレスへリンクして下さい。

なっち★バナー http://natu.s59.xrea.com/



お友達リンク    お世話になっている素材屋さん(画像&CGI)リンク    そのほかリンク


Yasushi Haketa HOMEPAGE

私の尊敬するトランペッター&アレンジャー羽毛田耕士さんのHPです。
アレンジ、アドリブソロがとっても素敵です。


大沢音楽工房

ほとんど専属と言っても過言では無い?と言った感じで共演させていただいているオカリーナ奏者の大沢さんのHPです。
これからの活躍が楽しみな奏者です。


Tb大納言の屋敷

頼もしい兄貴であるトロンボーンプレイヤー 鈴木“大納言”健一さんのHPです。
演奏以外でもとっても頼りになるナイスなお兄さんです。


Generation Gap official web site

いろいろなところでご一緒させていただいているサキソフォーンプレイヤー上杉雄一くん率いるGeneration Gap のHPです。
なっち★も一時期お手伝いさせていただいてました。
若さ溢れる熱〜い演奏をするグループです。


++Psychedelic Trickstars++

サポートメンバーとして参加させていただいているサイケデリック トリックスターズのHPです。
Topページやメンバーページの写真が・・・ライブもそうですが、舞台上と舞台裏でメンバーを見分けるのが困難かも。。。(笑)
私も普段とは違う新しい自分に出会えそうな気がしてます。(爆)


MAKI。’S ROOM

上記のオカリーナ奏者大沢聡さんのお弟子さん、MAKIさんのHP
彼女もまたオカリーナ講師、奏者であります。
毒舌コンビも結成してます。(笑)


You Joe's Web Site

ヴァイオリニスト悠情さんのHP
名古屋を中心に活動中〜
ジプシーやアイリッシュミュージック、ジャズを素敵なヴァイオリンで魅せてくれます。


シュピール

悠情さん(ヴァイオリン他)と由美子さん(ピアノ他)のユニット
とにかく面白い演奏は必見!
オカリーナ大沢聡が加わって Spiel+Oh! としても活動中


とーやのバナーTo−ya Room

お友達のとーやのページです。
どういうお友達かはさておき。(笑)
非常に多趣味な人です。


School Icons CLUB

学校を題材にした素材と子供の勉強を応援するHPです。
壁紙&うちのリンクバナーの素材を頂いています。


Falcon World

日記のCGIを頂きました。
カラフルなCGIがいっぱいあります。


家頁我廊

掲示板で使っているアイコンを頂いてます。
種類の豊富さにただただびっくりしました。


KENT WEB

CGIを使ってる人なら誰もが知っているであろう有名サイト。
カウンターのCGIを頂いてます。


SUPER SWING JAZZ ORCHESTRA

豊橋で活動しているビッグバンドのHPです。
相互リンクさせて頂いています。


東京藝術大学WEB同窓会

私の大学東京藝術大学のOBさんの運営している同窓会リンク的ページです。(そのまんまか 笑)
ぜひ活用しましょう。とある美校OBのHPなど面白いページがいっぱいです。
結構HP作ってる人がいっぱいいるもんですね。


芸大の校章 東京藝術大学

私の通ってる大学です。
とあるページに私の若かりし頃(笑)の写真が・・・。見つけた人には何かプレゼントが出るかも。(プレゼントと言うよりは口止め(笑)だな。)

ボーダーラインです

ホームページのトップに戻りますお便りはこちらまで