HOME
なっち★’s Diary
アイコン
前のページへ 次のページへ

あ〜〜〜
2006/01/16(月) 晴れ

衝動買いしてしまいました・・・久々に。
当たりの買い物となるか、ハズレとなるかは、到着してみないと分からないものなのですが・・・。
まぁ、自分の使い方次第では良いお買い物♪となる筈の商品です。
とはいえ、8万円。
節制せねば。(汗

・・・ますます、車が欲しくなってしまいました。(^^;
50kgのものなんて持ち歩ける訳が無いさ。。。


楽しかった〜☆
2006/01/16(月) 晴れ

と、打ち上げから後、死んだように眠り続けてました。(笑
いつも3〜4時間以上続けて眠れないのに。。。

初めて人前で演奏したときのような“トキメキ感”をもって本番に臨めたのは本当に久しぶりで、今から次回が楽しみです♪

また次回への自分自身への課題も大分見えてきたような気もしているので、頑張るぞっ!となりました。
この経験を他の演奏の機会にももちろん生かせるように頑張りま〜す☆


ついに当日
2006/01/13(金) 曇り

と、言う感じなのですが、昨日までのリハで面白いライブになることだけは確信出来たなぁと。(笑)
いらっしゃったお客さんにも楽しんでいただければ幸いです♪


リハ
2006/01/08(日) 晴れ

ついに1週間にせまった闘神のリハーサルでした。
前回(6月)もかなり暑苦しいバンド(笑)でしたが、それに輪をかけて暑苦しさMaxなバンドになってます!

新しいビッグバンドの1つのスタイルとして、いろいろな人に楽しんでいただけると良いな〜と思います。
メンバーもまた楽しんで演奏出来る予感がしています。

残り1週間しか無いけれど、全力で頑張りますっ!


気がつけばもう1週間
2006/01/07(土) 晴れ

時間経つの早っ!!!

仕事始めが1日って早いよな〜と思いながら演奏してからすでに1週間が経とうとは・・・。
月日の流れを早く感じるのは年寄りだと、某友人から言われましたが。。。もう年寄りですね、私。(苦笑)

一層年寄りな発言としては、「最近、腰が痛い」
どこかで捻ったのか、はたまた肉体の老朽化なのか、ただ単に10kg強の物を持ち歩いていることが多いからなのか。。。
一時期ほど水泳にも通っていないし、本格的に運動しないとヤバイのかもしれない。

手軽に出来て、長続き出来る運動って無いかなぁ。。。


前のページへ 次のページへ


Colorful Diary Falcon World