HOME
なっち★’s Diary
アイコン
前のページへ 次のページへ

いや〜遊んだ
2006/01/01(日) 晴れ

本当に久しぶりに遊びまくりました。
あひるを愛でる年末の数日。(笑
やっぱり冬の舞浜は寒いなぁと思いつつ、楽しく過ごせて良かったなぁ。

年が明けて、今日から演奏。
心機一転、新たな心構えで1年頑張ります!


冬眠したい
2005/12/27(火) 晴れ

あまりの寒さに震えております・・・。
我が家の隙間風はどうにかならないものなのか。。。

今年の冬も寝袋を愛用しなくては無理かも。(苦笑
部屋の中なのに寝袋・・・一応妙齢の女性なのに。(爆


完治
2005/12/26(月) 晴れ

目の充血(炎症?)とかゆみはおさまったのですが、治ったのかどうかよくわかんない・・・。
一応眼科で点眼薬を貰ってそれを挿しているのですが、禁止されてるのにコンタクト入れてたし。(^^;
演奏の本番があるときだけですけどね。

年内の本番は全て終了したので、のんびり年末を・・・というわけにもいかず、必死で楽譜書いてます。
あ・・・今日記書いてるのは現実逃避です。(現在午前4時)
大掃除もやりかけのまま新年を迎えることになってしまいそうで、部屋の雑然とした様子にうんざり・・・掃除する時間ぐらいとれるといいなぁ。。。


風邪とスケジュール
2005/12/20(火) 晴れ

スケジュール忙しいときには何とか持ちこたえていられた風邪菌にやられたかも。。。
ただ単に気合いが足りないだけかもしれませんが。(苦笑


その上なんだか目の調子が悪く、ものもらいかもしれない。
左目だけ開かなくて遠近感が無茶苦茶です。(ノヘ;
痛がゆいよぅ。。。


燃え尽き状態・・・
2005/12/15(木) 晴れ

何とか試験を終えて・・・のびてます・・・
とはいえ、試験前に先延ばしにしてきたことがいっぱい溜まっているので、一山ずつこなしてかなきゃなぁ。。。

いろいろハプニングだらけの試験でしたが、楽しかったことは楽しかったかなと☆
自分で焦りながらも爆笑してたりしてましたし(演奏中に)
しかし、いつの日かちゃんと全曲人前で演奏してみたい曲だなぁ〜


前のページへ 次のページへ


Colorful Diary Falcon World