HOME
なっち★’s Diary
アイコン
前のページへ 

放置し過ぎ(反省)
2006/05/03(水) 晴れ

一応イタリア日記はmixiでやってます。
それも滞りつつありますが。。。(^^;

引越やらなんやらでバタバタしっぱなし。
数年ぶりの広島帰郷(心の故郷w)は和みました♪

6月ぐらいから通常モードになるかといいなぁ。。。


顔合わせ
2006/02/25(土) 晴れ

書いたそばから、違う話なのですが・・・
とあるアーティストさんのサポート(?)の顔合わせしてきました。

どうなるか結構楽しみ。
周りのメンバーは顔なじみが多いので安心感もありますが、自分の出せる力を見定められているような感じもして、結構緊張。
レコーディングするのも久しぶりだし、頑張るぞ!


帰国
2006/02/24(金) 雨

帰国してすぐに時代劇ナイト
その後ダウン・・・。
と、あっという間に1週間強たってしまいました。

のんびりペースでイタリア武者修行(違 を書いていこうかと思ってます。
とはいえ、私ののんびりペースだと書き終わる頃には1年が終わってしまいそうな気もしますので、まぁそれなりなペースで。


体調不良気味
2006/01/29(日) 晴れ

と、言っても特にどこが悪いと言う感じでは無いのですが、何となく疲れやすい&肩凝り・腰痛がきつめ。(ノヘ;

イタリア行きの前に何とか良い体調にもっていきたいものです。。。


寒いですねぇ。
2006/01/19(木) 晴れ

何でもロシアはウォッカが凍るぐらいの寒さらしい。
今年はロシア行きは断念して(金銭的に)、イタリアに行くので、まだ寒さ的には大丈夫そうです。

とは言っても、寒い〜〜〜となったときに日本でならちょいとフリースを、と購入すれば何とかなるけれど(お金さえあれば)イタリアじゃそうはいかんだろうな、と。
一応防寒はしっかりしていく予定です。
幸い、ミラノの友人が2人ほど滞在中なので現地の気候等は行く前にしっかり確認出来るのです。(^^)

まぁ、寒い寒い言うなら、ミニスカートやめろ!と言われるのがオチなのですが。(笑)


前のページへ 


Colorful Diary Falcon World